Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3( No.11 )
  • 日時: 2014/07/08 18:27
  • 名前: ルキナ (ID: cjJ/kdQE)

皆様こんばんは♪

Z会長様、お引越し作業お疲れ様でした! (*^∇^)_旦~~ お茶をどうぞ〜♪
お忙しい中いつもありがとうございます♪

では改めまして自己紹介をさせていただきます♪

HN: ルキナ
HR: 225
出没時間: 21:00〜24:00くらい(金曜&土曜はもっと遅い時間も出没しています♪)
ひとこと:
固定スキルで『乗り下手【超】』と『早脱ぎ速度+3』が付いている(変態)淑女 ルキナと申します(ノ*^-^)ノ⌒装備ポーイ
乗れない虫棒を振り回し、吹き飛ばされるたびに感謝の言葉を叫び、時に裸エプロンで現れたりしますが
その中身は、いつもいつでも皆様と仲良く楽しく狩りをしたいと思っているただのヘタレチキンですので
見かけましたら、御自慢のエモノや爆弾で吹っ飛ばしてやって下さいね♪
入会する前もしてからも、この会のファンをやっております!
プレイスキルは無きに等しいですが、皆様これからもどうぞよろしくお願いします〜♪(*´v`*)