Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3( No.2 )
  • 日時: 2014/08/03 01:52
  • 名前: フィアリエル (ID: HYFvzPL9)

おさ様、お引越しおつかれさまでした〜(*・∀・)ノ
わほ〜い、ついに3軒目の新居ですな♪
さて、では恒例の自己紹介をば改めて〜

☆★☆ ☆★☆ ☆★☆ ☆★☆ ☆★☆ ☆★☆ ☆★☆ 

 ** HN:フィアリエル

 ** HR:466

 ** 出没時間:基本22〜2時近くまで、お休みの日は平日昼間にエンカウントしまふ

 ** ひとこと:変態科紳士目のハンターさんが多数在籍するこのハンター会で変態科痴女目をたまわったふぃあちゃですw

会に長くいますがこんなにも盛り上がる日が来るとは思ってもみませんでした♪

これもひとえに自由に遊ばせてくれるけれど締めるところはちゃんと締めるおさ様の存在と、このハンター会に集まったふぃあちゃと遊んでくださるみなさまのおかげと思っておりまする(v´∀`)ハ(´∀`v)☆<イツモアリガチョ♪

これからも楽しくわいわい遊んでくださるとうれしいです+。:.゜ヨロピコーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

ひとまず企画部長として企画部屋がんばるお!

* * * * * * * * * * * * * * * * *
  変態痴女さんスペック

・ふともも大好き〜(´艸`*)
・脱いでいない人がいたら脱がせたいw
・口癖は「踏みましょうか?(ΦωΦ)」 
・最近、ぬこの王様に出会い、憧れぬこの仲間入りをしたw
・王様に侍りたいw
・王様曰く「難しいお年頃」のツンぬこ(ΦωΦ)ノ
・鳥さんをトリ鍋にしたくて虎視眈々と狙っているものの、「べっ、別に鳥さんのこと嫌っているわけじゃないんだからね、でも大好きなんて言ってな……もごもごもご……とっとにかく、勘違いしないでよね!」とのことw
・痴女さんはぬこに続いて『乙姫さま』の称号を手に入れた! 経緯は>>124参照w
・常盤の刀匠ユニークが出にゃい……orz