Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3( No.213 )
  • 日時: 2014/07/25 23:55
  • 名前: がんぷ (ID: /VegkAz7)

フィアさんのお言葉に甘えて、自己紹介します。

 HR:がんぷ
 HR:昨日80になりました
 出没時間:シンデレラタイム
 ひとこと:大剣片手に尻尾職人目指してます。
次はぴょんぴょん跳ね回る回避ランサーになりたいです。
乙しまくりハンターですが何卒よろしくお願いします。

最近の悩み:おもしろ自己紹介のリクエストを受けて、
一晩悩み眠れなかったことww
悩んだ挙句、おもしろ自己紹介が浮かばなかった事 苦笑
好きな芸能人:佐藤ありさ、木村拓也
もう一言 :よろしこ。
……わかりにくいなー。おもしろくないなー…涙


昨日ご一緒いただきましたフィアさん、流星さん、バーニングさん、
ありがとうございました。
久々なのに暖かく迎え入れてくれて、やっぱりこの会はいいなって思いました!