Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3( No.32 )
  • 日時: 2014/07/26 21:21
  • 名前: Nee (ID: tv3/Wuqn)

皆様こんばんは〜
Zさん、引っ越しお疲れ様でした〜

HN:Nee
HR:494
出没時間:平日21:00〜24:00
ひとこと:気が付けばこの会も3スレ目なんですね〜。発売から結構立ってるのにこれだけ盛り上がってるのはきっといいメンバーに恵まれてるからなんでしょうね♪
これからもよろしくお願いします!
ところで最近は「英国紳士」な服装がお気に入りなのでよくこれでクエに行ってます♪
実際は英国紳士を名乗るただの変態装備なんですけどねw
もしもこの会にイギリスの血を引いてる方がいらっしゃいましたらごめんなさいです〜
あ〜そうだ、なぞの鳥頭さんの紹介分も私が代理で載せておきますねw
彼、めっちゃいいやつなので絡んであげてくださいな〜

米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米

日時: 2014/07/26 21:21
名前: 鳥頭 (ID: TorInabE)

こんばんは〜。
3スレ目突入おめでとうです!
では自己紹介を…

HN:鳥頭
HR:494
出没時間:神出鬼没
ひとこと:え〜、神出鬼没のなぞの鳥頭ですw
誰も正体はご存知ないでしょうがこの会に在籍している誰か…とは言っておきましょうかね…w
よく鳥鍋にされたりしますがよろしくお願いしますw

>Neeさん
いいやつだなんてそんなことないです〜w
でもありがとうございます♪

…褒められてるのになんか悲しい気がするのは気のせいですかね?w