Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3( No.9 )
  • 日時: 2014/07/08 16:55
  • 名前: しゃぼん (ID: WU.XvSuV)

こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ

会長様、お引越し作業お疲れさま&ありがとうございましたm(_ _ ")m


改めましてご挨拶させていただきます。゚+.(・∀・)゚+.゚

HN:しゃぼん

HR:94

出没時間:平日昼間&夜は遅め+短時間(;´Д`)<もうちょっと夜インしたい〜!
週末はもう少しイン率上がると思われます。

ひとこと:皆さま、いつもよくしていただいてありがとうございます(*´∀`*)
おかげさまで楽しく遊ばせてもらってます〜( ´艸`)
こちらに入会してから1か月くらい経ちましたが、あまりインできてないにもかかわらず
HRが一気に上がって驚愕しております(((゚Д゚)))実力も少しは伴いた〜い!
オンライン自体あまりやったことがないピュアな初心者ですので、おかしな言動etc.ありましたら
優しく教えてくださいませ〜+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

ご一緒の際はどうぞよろしくです(o*。_。)o

:*.;".*・;・^;・:・;^・;・* 以下お礼参りです :*.;".*・;・^;・:・;^・;・*.";.*:

昨夜トークをご一緒してくださったフィアちゃ、ともせんせ、tentenさんありがとうございました〜♪
なかなか思うように夜インできず、中途半端な時間だけどどうーしても寝る前にちょっとだけ行きたい!
という思いに勝てなくなりお部屋訪問してしまいました(;´Д`)
それにしても、男性陣の細さは実にうらやまけしらかんですなw(゚Д゚)y─┛~~
もうね…ホントにうらやましいお…(´・ω:;.:...
寝る前のひととき、楽しい時間を過ごしました〜(*´∀`*)
また夜の短時間トークをしに突撃するかもしれません;;が、その時はどうぞよろしくです〜(o*。_。)o