Re: チーム「超電磁砲」 誰でも参加ok♪皆で楽しく狩りましょう。( No.11 )
  • 日時: 2014/08/07 17:04
  • 名前: 絹旗最愛 ◆rgd0U75T1. (ID: 6DBkEy6T)

皆様久しぶりです。
部下の合宿に行っておりました^^;足が痛いw
皆様の返信を遅くなりましたがしていきます。

皆様入部ありがとうございます!
今の所レスしてくれた人は全員入部okです♪♪
質問に答えて行きます

>>1 >>2 >>8 >>10
掛け持ちは全然okです♪後で追加していきます。

>>8
他のチームの名前書かなくていいですよ。
後 両方扱う役職も決めた方が良いのでは。については
そうかも知れませんね^^;
名前はアンチスキルにしますw



Re: チーム「超電磁砲」 誰でも参加ok♪皆で楽しく狩りましょう。( No.12 )
  • 日時: 2014/08/07 17:06
  • 名前: 絹旗最愛 ◆rgd0U75T1. (ID: 6DBkEy6T)

>>11
でレスアンカーの関係で抜けていたところがあります。
上から8行目の後から追加していきますは
>>0に追加すると言う意味です。
お願いします。
次レスに皆様の役職書いていきます。

Re: チーム「超電磁砲」 誰でも参加ok♪皆で楽しく狩りましょう。( No.13 )
  • 日時: 2014/08/07 17:12
  • 名前: 絹旗最愛 ◆rgd0U75T1. (ID: 6DBkEy6T)

両方できると書いてある方はアンチスキルに行ってもらいます。

>>1の青鬼sと
>>2の早乙女アルトsはアンチスキルへ
その他の方は風紀委員へ
にします。
宜しくお願いします。

Re: チーム「超電磁砲」 誰でも参加ok♪皆で楽しく狩りましょう。( No.14 )
  • 日時: 2014/08/07 17:22
  • 名前: 絹旗最愛 ◆rgd0U75T1. (ID: 6DBkEy6T)

チームリーダーの別名募集します
チームリーダーは何かダサいので皆様に考えて貰おうと思いました!
思いついた人はコメントお願いします。