Re: MH4Gへの引き継ぎデータ作成のため、手伝ってくださる方募集( No.1 )
  • 日時: 2014/08/31 15:02
  • 名前: グラ ◇A4R0lAe0RQ (ID: amgv3ekj)

>>0
ttp://mh4g.com/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=1306
これはあなたですね。名前を変えても無駄です。
別に放っといてもいいのですがどうせだし注意します。
このままだとアク禁になりますよ。速やかにスレをロックしてください。
それとも何ですか?注意されてイラッときたからそんな事したんですか?
それに何故新しくスレを建てたのですか?
この前のスレを編集すれば良いではないですか。
こうやってどんどん新しいスレを建てると現行スレが下がるんですよね。
注意のレスが嫌だったとか言っても注意されるような事をやっていたんですからね。
これ以上の無駄スレ、レスはやめましょう。
もう一度言います。アク禁になりますよ。