モンハン4の人口減少 問題( No.0 )
  • 日時: 2018/08/14 14:43
  • 名前: 名無し (ID: iwMDyOZz)

皆さまのプレイしているモンスターハンター4 人口が減少しております。
夏休みなので小学生が少し増えましたが あまり嬉しくありませんね。
ではなぜここまで減少してしまったのか、私個人の意見をこの場で出させて頂きます。

まずは、モンスターハンターワールド これが大きな原因だと思います。
ワールドに関してはプレステですので DS に触れる機会が無くなりますね。
あと、時間が経てば減るのも当たり前ですよね。

ここまでは皆さまお察しのとうりですがここからは個人の意見です。

まずは ○○軍のせい。
はい 今時中学生が好きそうな軍が数個御座います。
今ある軍といえば私が知っている限り
流星軍 覇王軍(通称パオー軍)
ぐらいですね 監獄はチームなのでノーカンとします。

流星に関しては漢字がよくわかりませんでした。

なぜ軍が悪影響を及ぼしているのか、と言いますと
まずは覇王軍 不正カンストを多数出しております。この前見たときには「カイ」というプレイヤーが不正カンストしていました。 これを行なっている張本人は黒だかなんか知りませんがそんな人だそうです「くぅ~ちゃん♪」みたいなミィの名前らしいです。
普通にプレイしていても不正にカンストされてしまうで嫌気がさしてやめる人が多いです。 軍というものは改造がつきものです 改造となれば 強制エラーできますよね。 軍同士で強制エラー合戦が行われます。 周りが迷惑ですよね。それに強制エラーできる状態で部屋開けて放置してる人もいますもんね。(覇王軍の人らしい)

お次は鍵付き部屋の多さです。 ダークネスさんだとかりりすさんだとか、鍵部屋にこもってますよね。又はガチ勢さんとか夜中寝るためだけに鍵部屋作る輩とか。。。

はっきり言いますと 鍵部屋はゴミです。 入れないのに枠使っている これに関してはカプコンが悪いと思います。検索に鍵部屋でもつければいいんですけどね。
異常な鍵部屋の多さゆえにやる人が限られて 飽きて 終わりみたいな感じですかね。
こんな感じです。