Re: 面白い定型文入れてる人( No.19 )
  • 日時: 2018/09/03 19:56
  • 名前: ( & ◆Ov3.TPnRNM (ID: W5KO1w9M)

コピー以外できないのかね…私の煽りにほいほいのってきて何言ってんだか…それで顔面真っ赤にして怒って私を覚えたての日本語で批判してるのね。わかったわかった。もう坊やには何もしないよw よかったね僕ちゃん。荒らしはお帰りください。※この中で読めない字があったらママによんでもらいなちゃいね。wコピーしかできなくてほんの一文しか書けないクソガキッズw頭の中は知的障害者以下かな?自分は耐えれてないのによく人の事言えますねwまぁバブちゃんだからしょうがないですね。「追記」近々施設に入ると思います(貴方が)「さらに追記」いくら悔しいからってもう発言しちゃダメでちゅよ。
_____________ここから下は負け犬ゾーンですw__________________