Re: 面白い定型文入れてる人( No.33 )
  • 日時: 2018/09/04 10:56
  • 名前: ( & ◆Ov3.TPnRNM (ID: ubThx4ST)

もういいわ。私もモンハンやめる、人ってのはね「正しいものを信じるのではないの」「自分の信じたい事を信じるわけ」わかる?
例えば、宗教何てまさにその通りでしょ。確信や証拠や理由を全て捨てて信じてる。選挙とかもそう。じゃあ知らない人に「君の住所を特定したよ。」なんて言われてすぐ信じれるかって話。それよりも友達に「そんなの嘘に決まってる。」って言われた方が信じれるでしょう?私が「平野じゃない」なんて言うのとアンチが「平野だ!」っていうのは、結局は信じたい方を信じるわけ。それで相手を決めつけて自分のいいように発言する。多分これみて納得しない人はこれにケチつける人の言葉を信仰してそれに便乗する。だってその結果がこれでしょう?私を悪人に仕立て上げ私の発言なんか根本的否定して話しにならない。喧嘩なんか自分は【相手が悪い】と思っても相手は【俺は悪くない、悪いのはそっちだ】と思って喧嘩するわけ。でもそれはお互い対等な立場であるからいいけど。このような私に対するイジメは大勢で「アトランチスは敵だ!」なんて考えてるから私の意見なんか通るわけがない、いやむしろ通れない。だってアンチは根本的に否定してるから周りの声なんて次の悪口の材料以外にならない。また、それをみた部外者が自分の信じたい方を信じて相手をわけのわからん理屈で罵倒する。それでアンチが増えて結局部外者は力の強い方に流れていくわけ、無駄な時間じゃない?だってもう結果が見えてるんだから、お互い負け認めないんだから終わらないでしょ?いくら圧力かけても結局は悪い方は決まっている、それを捻じ曲げる為にアンチは意味不明になる。それが酷く発展していくと【名誉毀損】で起訴されてブタ箱行きだよ?平野の発言でもみてみ?軽々しく煽ってる、これはもうどうしようもないから自分だけ楽しむ方向に行ってるわけ、何故?相手が狂ってるから、お宅らも相当狂ってるよ、自分の気にくわない人間を徹底的に否定、アンチ、侮辱、相手の発言は悪口のネタ、私はあえて一人でいる、何故?『お宅らみたいに醜くなりたくないから』小学生みたいな考え方しかできない人間で自分に利点を与える方法、「適当に煽って反応で楽しむ」これぐらいしかないわけ。だから捻じ曲がっている問題に手をつけるだけ自分の人生を削るただの毒しかない。
ここまで読むのにもかなり疲れたんじゃないの?これが最後の置土産だよ、1と2を見せても良かったけど、アンチ煽る機会がないからもういいわ、流石にこの文章全部読まないと否定できませんもんね、例えば読まずに「長文とかガキ臭い」何て言っても結局は私の罠がめんどくさくて降伏してるようにしか見えませんもんね。それと、最後に教えてあげますよ「この文章は平野に協力してもらって作成しております」信じるか信じないかは貴方の【気分】次第。