Re: 面白い定型文入れてる人( No.38 )
  • 日時: 2018/09/04 17:32
  • 名前: ( & ◆Ov3.TPnRNM (ID: 94ycmCAi)

上で言った通りに、訳のわからない思い込みで楽しい掲示板をつまらなくさせている、せめてネットのマナーをしっかり覚えてから使って欲しいものだ。ネットっていうのは世界中の人が利用する公共の場。画面の向こうちゃんとした人間が居るという事を知るべきなんだ。自分勝手な言動や行動で、相手を傷つけたり、自分が酷いめにあったりする。自宅ならまだしも 外を全裸で歩く奴なんていないでしょ?ネットでも同じ、自分だけの空間じゃないんだよ。それでもアンチなんか何処でもいる、掲示板を長らく使用していてよく思う、知能や能力ってのはもう子供の頃から決まってるんだ!同じ小学生でも難しい動画の内容を理解してくれて、それどころか大人の知らない知識を披露してくれる人もいれば、たかだかコメントを書けるサービスなのに「全体的に気持ち悪い」とか突然誰か知らない奴に意味不明なことを言い出し 子供の頃の貴重な時間を意味のわからない行動で消費する。所詮同じサービスを利用している人間なんだよ、どちらかが作り上げたものじゃない、そんな人間にヘイト持ってどうするんだ?勝手に思い込みでヘイトため込むような異常者にネットを使わせちゃいけないだろ?こうゆうのが最終的にしょうもない理由で人を殺すんだよ。なんならこうゆう奴をほめても、馬鹿にしてると言い出すぞ!だから利用者は減っていく、そりゃそうだ、掲示板はコメントを書き込むだけの場所であって【馬鹿な人間の面倒を見る託児所や児童館じゃねぇんだ!】そうして馬鹿な人間のせいで多くの人が迷惑するんだよ!!!平野はね、そうゆう人間に自分の力量をわからせるために時間を割いて粛清してたんだ、自分に利益が出るようにね、いつしか平野の引退スレあったね、それを見た人は多いはずだろ?平野は何も悪いこと書いてないのに訳のわからんネットのイキリが誹謗中傷してきやがる最終的にそいつらはどうなったか知ってる?平野に負けてサブの名前、一人歩きの方を批判しに行ったんだ。毎回名前変えちゃって、同じ名前何てほとんど無い。まぁ結果をいうとだな、〜「こうゆう下らんアンチのせいで便利なネットサービスがゴミになる」〜 ったく人の発言を一言の質問で返して自分が有利になるほどの言語力持ってる年齢じゃないんだろ、所詮アンチ何て、小学生か中学生だ、だがそれも一部だ、その一部のせいで全体が悪く言われる、全く可哀想なことだ 高校生になれば少しずつそうゆう奴も減り、便利なネットになるんだが発達途中の奇天烈中坊小生は平野と1時間くらい対談でもしろ!自分の言った言葉が急所に刺さってくるぞ。なんでわざわざ私がこんなこと言ったかってのは。何も知らない奴が多すぎるからだ!以上