Re: カンストだけの部屋( No.9 )
  • 日時: 2019/01/17 21:19
  • 名前: 麺類 (ID: wPveLusX)

>>8
ラージャンカンストか……
すぐ特定されそう。
それとも、
俺みたいにデータ複数持ってて合算したのかな?
どちらにせよすごいですね。
双剣ソロで7分38秒だしたこの俺が褒めてやろう


眼科ってさぁ怖いよね。
バクステを避けまくった俺でも恐怖する、
風当てる奴(名前分からん)
壁際でも冷静に対処できる俺でも取り乱す、
目洗浄(ピンク色の液体の奴)
デンプシーを正面から避けれる俺でも避けれない、
眼圧検査(目に棒?当てる奴)
たしかに眼科に行くとはいった。
でもあれは深夜のテンションだった。
深夜だと変なこと言ったりするだろ?
マナーは守るが約束は破る、
それが俺だ。
俺と約束するときは要注意な。



※視力検査は眼鏡屋でやってます。
三つの恐怖が一つになる(風当てはある)
それが眼鏡屋です。