Re: 防御力( No.7 )
  • 日時: 2019/02/02 11:19
  • 名前: はとぽっぽ (ID: pcaVC4ri)

どうやら頭おかしという言葉が好きな人がいるようだねwサムゲタンは何書いてるかわかんないけど。
あ、そうそう。
何回退室させれるか、置いていかれるか
試したけど
ぜんぜんそんなことないよ?
もちろん初心者のところには行ってないよ
一様書いておくけど
自慢じゃないからね
例えば麒麟のクエ貼ると
睡爆orスタンでしょ
睡爆とスキルは殆ど同じだからまぁ良いけど
スタンの場合
集中
抜刀(力)or居合
抜刀(技)
これが最低でも必須。でもスキルを検索すると
抜刀(力)
抜刀(技)
弱点特攻
覚醒
こんな感じだったと思うけど
こういうのが2人ぐらいはこれで来る
別に俺は麺〇みたいな奴じゃないからね
もっと自作のスキルを作って欲しい訳
自慢ではないが
舞闘家
精霊の加護
納刀術
軽業師
このスキルで大体のクエをクリアしている
こんなスキルでも退室、置いていかれない
何が言いたいかわからなくなってしまったね
俺が防御力695の装備で部屋に入って
まともとかそういうのではなくて
人それぞれに好みがあるから
別に暴言とか言われなかったし
逆に
「その防御力凄いですね!」
「真似してもいいですか?」
って言われたぐらいだから
効率とかタイムとか気にして
なかったら問題ないと思うが
これは個人的にね