Re: 連続同エリアは改造マップ?( No.56 )
  • 日時: 2019/02/22 00:28
  • 名前: 麺類 (ID: UgVG2zPv)

>>52
クエもらったら検証するって言ってるだろ。
答えでてないから調べるの。
このスレ全て読んでるなら分かるだろ。
チンパンジーは野生に帰れ。

>>53
だから検証のために信用できる第3者は必要。
全て俺がやると不正してない証明ができない。

>>54
俺は2頭クエ厳選したことあるぞ。
知識があるからTAwiki並みの記録出せるんだぞ。
この2つはどっかのレスに書いたぞ。
上級ハンターの定義は俺並みのpsを持ってる人。
今の野良だと15人くらいかな。
因みに俺より上手い人も上級ハンターね。
俺より上の位なんて必要ないからね。
ホワイトアルバムさんは知識あるの?
連続同エリアが正規内だと証明できますか?

>>55
検証方法は俺が考えただろ。
検証材料を自分で揃えて検証も自分でやる。
これだと俺が不正してないって証明できない。
だから信用できる第3者が必要だった。
あとスレ建ててから逃亡なんてしてない。
実際ほぼ毎日レスしてるだろ。
もうすこし考えてレスしろ。

ウルトラムーンさん2日レスしてないからね。
仕事が忙しいのかな?
俺働いてないから分かんないけどね。
>>53のあさんが書いたように俺が努力した方がいいかもね
このままだといつまでたっても検証できないからね。
とりあえず下位探索で調べます。
まぁ俺も信用できる上級ハンターだからね。
この件で不正してない証明はほぼ不可能だけどね。
検証がんばるので応援よろしく。