Re: ログ自演ばれて逃走( No.6 )
  • 日時: 2019/04/05 18:03
  • 名前: 一人歩きでこんにちは(& ◆tX3S0jKxuQ (ID: PYhomxzB)

64さんがリアルこなしてないっていう証拠はありますか?
リアルをこなしてない場合何か問題ありますか
少なくとも俺はどうでもいいね。
顔も知らない人を心配するほど、心が広くない。
あれ?一人歩きくんは性格めちゃくちゃいいね。
だって見ず知らずの64さんを心配してるからね。
ーーーーーーーーーー

64さんがリアルをこなしていない証拠?

【】【】【】【】【】【】【】【】【】【】

まず、ここで注目するべき点は、歴代1位のプレイ時間とプレイのうまさ、

歴代1位のプレイ時間って事は、誰よりもプレイしてるって事だよね

プレイしてる中には不登校などの子もいるし、そうゆう子がモンハンをするとしたら朝からずっとできるよね

普通に、学校や仕事に行っていたら一日たかが数時間程度しかモンハンができない

だから結局不登校やニートには勝てないわけよ

でもさ、そういった人達よりもプレイ時間長いんでしょ

だから【不登校】や【ニート】って事になるんだよ

前にも言ったでしょ、ゲームの時間と子供の学力の話

仮に行ってたとしても学力は低い なのでどちらにせよリアルをこなしてはいない

【だって普通そんなにゲームする時間ないから、】

あ、でも待って

ワンチャン放置してるだけかもしれないよね

でも、めっちゃ上手なんでしょう?

じゃあ放置してるだけじゃないよね

放置してるだけだったら誰かに抜かされてるだろうし

ーーーーーーーーーー
リアルをこなしてない場合何か問題ありますか?
『ーーーーーーーーーー』

はい

当たり前でしょ、問題なかったら 学校にゲーム依存注意のポスターを貼る必要がなくなるし

リアルをこなしていないって事は学生だったら将来凄く苦労するし、ニートだったら周りに迷惑をかけるでしょ

これが問題

学校行ってないって人は集団で何かをする事の経験が少ないと思うんですよ

学校に行かなかった

って事は本来、学校で得られなきゃいけない事が得られていないまま大人になるんですよね

これも問題

ーーーーーーーーーー
顔も知らない人を心配するほど、心が広くない。
あれ?一人歩きくんは性格めちゃくちゃいいね。
だって見ず知らずの64さんを心配してるからね。
ーーーーーーーーーー

あ、私心配してません

あの現実から逃げている人間に現実を教えて惨めな気分にさせるのが楽しいと思っているし、ましてや顔も知らない人間だからこそ遠慮なくズバズバ言えるじゃないですか

心ボロボロになってくれたらいいなって思いでレスしてますね、はい