Re: Meって人が怪しい( No.11 )
  • 日時: 2019/05/04 22:35
  • 名前: 麺類 (ID: ???)

>>10
まったく反論になってないぞ。
アホ丸出し

俺と、Meさんのような証拠なに一つなしでアピールしてる人たちの大きな違いがこの話においての要だろ。もしかして通じてないのか。

その大きな違いとは何か。また説明しだすのもしんどいけど説明する
確かに他の方も言ってきた通り、HN隠して投稿となれば若干セコい感じ逃げてる感じ怪しい感じと、出てしまうのは分かる それは否定しないけども結局はね、証拠として残り続けるから。

何を言おうとTAした証拠を残したという事実には変わらないよね??
数字だけ書いてさ、嘘か本当かそんなの本人以外は100%知りようがないし確かめようがないわけ
じゃあ証拠見せて って言われたときどうするのか。画像・URL貼れないんだよね
HN隠してでもいいから貼って って言われても無理なんでしょ?
HN隠してでも残したか orなにも残さなかったか
ここだよ大事なのは。

当然ながら、こっちから削除しない限りは、○○のTAで○○分を叩き出したという証拠は永遠に残る。あえて、「記録」といわずに「証拠」という言い方をしました

だから最近も64さんが投稿してるけどアレも別にHN公開しなくてもいいと思ってる。
そもそもそんなルールもないからねwikiじゃないんだし
記録を残してあるってだけでもう充分、それで功績と言えるね


あとごめん最後にこれだけ。
他のスレ まぁ一個下のやつね
にいる荒らし行為して麺類ってなりすまししてる奴は相手しないようお願い致します