Re: Meって人が怪しい( No.31 )
  • 日時: 2019/06/06 18:43
  • 名前: ゲームマスタ (ID: AHckrhXP)

>>1-30
へぇー。
ブスなんだ。んじゃ証拠は?ないんだろ?
決め付けだからないんだろ?低能w
この掲示板にはゴミが多い?
だとすると、こんな事書くお前もゴミだな。
だって俺らがゴミに見えるんなら自分もゴミだよな。
見てて笑える?それちょっと感情おかしい。
あ、もしかして障害者か......
それは残念ですねぇ。可哀想そうに。
てか、登校しないするは人の勝手だよな。
これ、関係ないよな。こうやって関係ないこと書いて煽るってのは完全なるアホだよね。
調子のってる?
どの文章を見てそう思ったの?いろんな人がイチャついてるから?それとも、皆楽しく会話してるから?
あ、自分も一緒になれなくて嫉妬してるの?
あ、無視したり、関係ないこと書いてみたりとかしないでよね?wwしっかり返信してよ?