Re: Meって人が怪しい( No.8 )
  • 日時: 2019/05/03 18:17
  • 名前: 麺類 (ID: toYpFO8O)

>>7
プロフィールにてMH4TAやってるアピールしておきながらも、肝心のその証明画像を1枚も貼ってないというね。
数字だけ書いた記録なんか誰が信じるのか
嘘の数字書いてそれっぽくする事は当然、誰でも出来る
URLを貼ってそれでやっとスタートでしょ笑
だからただのアホですこの人
せめてHN隠してでも載せるでしょ。HNバレたくないからとHN隠して投稿する人とかたまに居るけどさ、せめてそのやり方だよねえ

これはねMeさんに限らず、TA画像1枚も載せないのにTAやってるアピールしてる人 全員に言える事だね
あとMeさんと同行した事あるけどお世辞にも上級者とは言えない腕前でした
↑が嘘だと思うなら実際に何度か同行すればいいと思うよ
まぁほとんど野良に居ない鍵の方みたいだけど。