Re: 最近またちょくちょくやりはじめた( No.141 )
  • 日時: 2019/08/29 15:49
  • 名前: バンル (ID: MKE1.j1k)

>>138
日時: 2019/04/28 00:23
名前: ルンバ ◆4Bb3TY4MZs (ID: 39Jr0CA.)
>>18
ギルクエについて少しコメントしてきた

おい自称上級イキリハンター麺類
別のスレでもコメントしたがギルクエぐらい自分で派生させろよ。クレクレか?
てかお前の書いてること信用できないからな
ラー5000体討伐したとか嘘だし2gしてたとか嘘だし。こんなんで固い友情とかほざいてたっけ?w
>>14の書いてることもあると思うけど。
まぁなんせ嘘はつくしnaoさんをかわいそうとか書くしラーと麒麟亜種しか討伐できないからほんとにダメな性格してるんだろうね。
いくら過疎化してる4とはいえ、お前ぐらい4消えても皆気にしないし
逆に喜ぶからさ。
とっとと4消えろよw

ついでにモンハンも辞めろよ