Re: 最近またちょくちょくやりはじめた( No.178 )
  • 日時: 2019/09/06 20:41
  • 名前: 本物の救世主 (ID: D3zFvn81)

>>172
この文を英語にしてください。

だからそれも嘘だろ。みさは、結局は何も変わってない変わるわけないだろ。分かれよ。もし、ほんとに変わりたいなら掲示板から消えて常識を身につけたら変わるよ変わらなきゃいけないって思ってんやけどね思ってもないことほざくな。キチガイ障害者。りりす以外にも、みんなと争う気は本当にない嘘つくなって。そもそもお前が掲示板から消えたら争いとかないから。お前のせいで争いが起こるから。理解して。あ、消えるじゃなくてなんなら死んでくれてもいいよ。生きる価値ないし。それと信用とか別にしなくてええよされたいとも思ってねーしwお前らに会いたくてまた戻ってきたってわけじゃねぇからいやいや誰も信用したくないよ。お前みたいな奴に。こんなこともわからないの?チンパンかな?いやいや会うとかじゃなくて。じゃあ何のために戻ってきたんだよ。教えろよ。また論破するよ。かわいそうに。みさがせっかく反省してやってんのによどこが?反省なんてしてないじゃん。どこが反省してるんだよ。アホ。だから嘘つくなっていってるだろ。学習もできないのか。脳腐ってるんじゃないの?てめぇだけは覚悟しとけよ?HN知らねぇけど、どーせ一般雑魚4民やろやれるもんならやってみろ。潰すいうてもできない奴が覚悟とか言うなよ。改造に言われたくないね。
改造するほど雑魚。改造しないとモンスを討伐できない。て言うことね。それに改造してるから自分の気分でエラーとかできるんだろ。だから非常識なんだろが。ゴミ。こんな奴にここまで言われるとわねえwww我慢してやろーと思ったが無理やわ俺みたいな奴に言われたんだよ。恥ずかしくないの?障害者だから恥ずかしくないのか。言われないようにするっていうこともできないとかってw確定で俺以下だね。みさが俺以下っていうことがこのスレで証明できたね。我慢とかできないだろ。人に言われたり気分でエラーするような奴が我慢できるわけないだろ。できもしないことほざくな。こいつ途中からこの掲示板来て掲示板てみんなの為のものだからね。お前みたいな障害者が占領するとこじゃないから誰だか知らねぇけどよどーせリアルでも雑魚なんやろーなリアルでも雑魚ってなにwたかがネットでも改造しないとプレイできない奴がリアルでも雑魚とか言うなよ。アホ。ブスの陰キャやったら笑えるWwwwwwwwwwこんなので煽ったつもりなんかな。だとすると子供かな?