Re: 最近またちょくちょくやりはじめた( No.21 )
  • 日時: 2019/04/25 18:39
  • 名前: 麺類 ◆jbkCVc3jAs (ID: dbWAdfuf)

>>19
無視する予定だったけど、流石に放置はまずいかな。
お前は俺のアンチだろ?
それなら俺だけを批判しろや。
「タイムが速いのは凄いけどそんなの練習したりしたら誰でもできるのでは?...」
これnaoちゃんに対しても同じこと言えるよね。
あとこのスレはnaoちゃんと雑談するスレだぞ。
俺を批判したいだけなら別スレ建てろ。(相手するとは言ってない)


今夜ジンラーのTAやります。(発掘太刀)
今日の23時前にはTA画像を貼る予定です。
調子に乗っているnaoちゃんに格の違いを見せてやるよ。
5時間後にはnaoちゃん顔真っ赤になるだろうなぁ。
>>18でTA画像貼ったけど青い文字にならないのはなぜ?
naoちゃんと同じように「h」抜いたんだけど。
nao様教えてください。