Re: 最近またちょくちょくやりはじめた( No.29 )
  • 日時: 2019/04/26 18:48
  • 名前: 大雨 (ID: DcbW2SiR)

属性値290と340、この50の差でどれくらい火力面で差が出るのかな。。
naoさんの氷太刀340 ryuuさんの氷太刀290で切れ味、攻撃759までは同じだけど属性値に差がある。
大剣とかハンマーならいいとして、太刀のような手数武器においての属性50の差ってどうなんだろう。この差って大きいもんなのかなぁ
地味に気になる。やっぱりね4、4gは生産武器ならお守り以外の差ゼロの平等だからなんにも思わないけど発掘となると、どうしても生じる差が気になるよね