Re: 最近またちょくちょくやりはじめた( No.427 )
  • 日時: 2019/10/07 13:17
  • 名前: べぐ (ID: HZ.eKgSs)

>>389
ネカマ? いやどこにその要素あるのか分からない
ぼく って一人称つかってるの見えてますか?
本当にネカマなら、私とか自分の名前を一人称としてつかってくると思うんですけど。
かりに私って言ってたとしても、それでも証拠なしに決めつける時点でおかしいですね


HNが完全に女性の名前じゃんwww
女性でも僕っていう奴は要るし、そこをネカマではない根拠に持ってくるのは可笑しいわw
頭よっわ

それにしても、自慢になるのかもわからないけどぼくの透視?みたいなスキルすごくない?笑
だってあのランキングに載せられてないもん
まー載せられたところで迷惑にはならないから全然いいんだけど!

口調が完全に女w
お前男なのに〜〜もんとかいってんの?wクッソキモいな

本当に未成年だったとしても〜〜もんは酷い
小学校二年生レベル

HN女だし口調女だしどうみてもおっさんネカマにしか見えない
これで自分はネカマではないとかいってんだから確実に障害者
親に迷惑かけてないではよ首吊ってこいや。