Re: 麺類を批判するスレ( No.13 )
  • 日時: 2019/04/26 22:18
  • 名前: ルンバ ◆4Bb3TY4MZs (ID: ???)

はぁー。まだワールド行ってないのか...
自称上級ハンター
あんだけnaoさんのこと呼び捨てにしてたのに
今になったら先輩だとよw
最初からそう呼べ。本物の上級ハンターなんだから
あとさ新スレできてるから見てみたら
麺類
この名前が出てきて笑った。
お前この掲示板でいろんなことほざいてるけど迷惑なんだが。はよワールド行けや。
ほぼラーとTAとHN晒すことだけじゃん。お前が活発にレスするの。
俺頭いいんですよアピールしなくていいから。
そっか討伐できるモンス麒麟亜種とラーしかいないもんねwごめんねw

俺のHNについてです。
2ヶ月前に生産双剣TA載せたじゃん。
あの時に即特定されると思ってたんだよね。
俺知名度かなり低いかもしれん(ショック)
でも俺のフレには気づかれてると思うんだよね。
俺とフレは固い友情で結ばれてるからね。
持つべきものは友達だなって思いました。

そりゃ知名度低いの当たり前だろ。
だって自称上級ハンターなんだから。
麺類のフレかわいそう。ラーと麒麟亜種しか討伐できなくて本物の上級ハンターをかわいそうとかほざく奴とフレなんだからね。俺が麺類のフレでこの事に気づいたら速攻HN晒すわww
こんな奴がフレと固い友情だってさw
これはお前が勝手に思ってるだけじゃね?それだったらフレはとんだ迷惑だろうねw