Re: Ryuuさんも言っていたあの事( No.10 )
  • 日時: 2019/04/27 21:01
  • 名前: 麺類 ◆jbkCVc3jAs (ID: vUKW5H9n)

>>9
そう言う意味だったんですか。
全く伝わってなかったです。
俺もTA以外の時は綺麗にやる派です。
被弾少ない方が楽しいもん。
あと俺キリン亜種TAも載せました。
太刀で8分35秒だった気がする。
TAwikiに太刀のタイムないから速いかどうか分からん。
俺って実力不明のハンターなの?
ラージャン上手いのは事実だろ。
ラージャン(とキリン亜種)上手いハンターに訂正してください。

HN隠してもいいのでTA画像載せてください。
ギルクエ100でお願いします。
タイムは遅くてもいいので2、3枚載せてくれると助かります。
いろんな武器でやってくれると嬉しいです。
できればラージャン以外でお願いします。

「モンハン4TA画像」で検索してもTAwikiの画像ばっかりじゃない?
しかもスナイプ護石ばっかりだし。
どんくらいのタイムが速いかよく分からん。
平均的なタイムもよく分からん。
ついでに過去の偉人も分からん。
分からんことばっかりだね。

ジンとジン亜種の単体クエ欲しい。
誰かくれないかなぁ。