Re: いい加減やめろ。みにくい。( No.7 )
  • 日時: 2019/04/28 09:01
  • 名前: 復活 (ID: rRkUXNRn)

>>0
お前気持ち悪いな麺類にさんつけるとは自演と言われてもしょうがないぞ、あと何様なんだよ命令形で頭にくるいいかた麺類と似てるな
麺類がみんなにゆるしてもらうには麺類は画像を出すようにみんなに言うだろあとこんな書き込みあるな


Re: 雑談くんこのスレみて。 ( No.17 )
日時: 2019/04/06 21:31
名前: 麺類 (ID: .htAaIRd)
>>15>>16
本人だと確認しました。
ツイッターの画像は削除して大丈夫です。
天下無敵の64さん本人だと気づかずに疑ってしまい誠に申し訳ございません。
罰として腕立て30回やってきました。
それでは足りないと思って裸でスクワットしてきました。
許してください。 

雑談くんこのスレみて。
日時: 2019/04/05 20:24
名前: 麺類 (ID: tPthmZDz)
荒れていたから一旦ロックしただけなんでしょ?
いつロック解除するのか教えてくれませんか?

雑談くんが64ではない証明の仕方教えてやるよ。
自分のHNを晒すことだね。
昔の64さんを知ってるってことは、
雑談くんは古参なんでしょ?
さぞかし有名なHNなんだろなぁ。
当たり前だけど、画像付きで晒してね。
64さんに悪いと思ってるなら晒せるよね。


みんなに悪いと思ってるなら裸で土下座もちろん本人とわかるように3DSも一緒にHN写っている画像付きで晒してね。
みんなにに悪いと思ってるなら晒せるよね。