Re: 麺類くんはいつになったらMHWオンラインの世界に羽ばたくのか( No.5 )
  • 日時: 2019/05/03 00:28
  • 名前: 麺類物語 (ID: BwMY.5gg)

面接官「貴方を雇用することで御社にどのようなメリットがありますか?」

麺類「ええと....」

麺類「僕はテオテスカトル五分針で倒せます!」

面接官「え?」

麺類「今のモンスターハンター4の古龍モンスターですよ!そのモンスターハンター4のなかで僕はta勢にも匹敵する位の実力の持ち主でラージャンとかも五分針で倒せる実力者なんです!」

面接官「ええと..それはゲームの話ですよね?」

麺類「そうです!」

面接官「ありがとうございました。どうぞお帰りください。」

麺類「はい!」
翌日
麺類「なんで不合格なんだよ!ふざけるな!僕はもの凄くモンスターハンター4が上手いんだぞ!本物のプロハンなんだぞ!ふざけるな!」

麺類の母親「麺類ちゃん落ち着いて...障子に穴あけないで....」

麺類「うるさいクソババァ!俺はモンスターハンター4界最強のハンターなんだぞ!どんなでっかいモンスターだって簡単に倒せちゃうんだ!スタミナはきれないし力だって物凄いんだ!ひるみ値計算だって間合い管理だって完璧だし皆からは英雄だと言われて尊敬されてるしイケメンだし運動神経いいし凄い最強の男なんだ!キラキラしててカッコいい武器だって防具だっていっぱい持ってるし超大金持ちだし凄いんだぞ俺はぉぁぁぁ!!!」

麺類の母親「麺類ちゃん......」
続く