Re: 部屋に入室できない...( No.16 )
  • 日時: 2019/05/26 06:41
  • 名前: 一人歩きでこんにちは(& ◆tX3S0jKxuQ (ID: OtNAx82p)

日時: 2019/05/26 03:35
名前: 札束 (ID: F3/G96Qg)
私改造アイテムだけはいろんな種類持ってるよ。

(私は作ってないよ)

↑作ってなくても持っている時点で充分アウトだと思いますよ

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

本垢で一回も使った事ないんだけど持っているだけで何がアウトなの?




ーーーーーーー


↑確かにそうだろうけど、現実は改造をしている人と関わったらその風評被害から免れられないのは仕方ないことでしょ?

実際、「何が正しいか」じゃなくて「世間的にどう見られるか」だし、周りからの目より自身の好奇心の方を優先したんだから、いくらそちらの言ってることが正しくても文句言っちゃダメでしょ。

ーーーーーーー

風評被害は免れることができる場合とできない場合がある事をまず知ってください。

優先順位は

1、正しい事

2、世間的にどう見られるか

なんじゃないの?


なんで正しい事よりも周りの目を気にするわけ?

なんで正しい事を言っても文句言っちゃいけないわけ?向こうが間違ってるって事だよね?


例えば

労働基準法にひっかかる長時間の労働をしても残業代は貰えませんでした。

それでも みんなそうだから

で終わらせんるじゃなくて、まずは正しい事を貫くのが普通なんじゃないの?