Re: 雑談掲示板って私のせいで封鎖されたの?( No.12 )
  • 日時: 2019/05/24 03:08
  • 名前: あらびあ (ID: xHo9Zl12)

質問
本物のあらびあですか?
一様書いとくけど
部屋に入室して無言は酷いよ
毎回入室しても同じ。
HRが駄目だろって?200以上あるから問題ない。
スキルとかが駄目だろって?大丈夫。しっかり発動させている。

あまりにもマヌケすぎる質問。ちゃんとした人には挨拶している。そして次大切だから覚えろよ。

地雷は自分が地雷だと自覚していない

つまりそういう事だ。スキルだって具体的に書いてなくて、大丈夫で片付けてるだろ、典型的な地雷例。何が大丈夫かわかってない。一式装備やナルガは大丈夫じゃないからね。普通は挨拶したら挨拶返す。ここじゃ粋っていても、ゲーム内じゃ所詮そんな扱い。ネットでオススメ装備で調べて作ってからまた来てくれ。マトモになってたら相手してやるよ。


(多分次は俺が教えたのをいいことに、必死こいて調べた良い装備を自分の奴のように顔真っ赤にしながら言ってくるんだろうな。面倒くせぇな。)