Re: 朗報!ルンバ氏中学卒業していた!( No.45 )
  • 日時: 2019/06/22 10:46
  • 名前: ちくわ (ID: ???)

『過疎掲示板で数人にしか見てもらえないのに今更キャプチャー買う奴なんているわけないでしょ』

え?なんでいないってわかるんですか?

私が買った瞬間それ嘘になりますよね?

すーぐ屁理屈並べるなぁ…平野るいさんよ
なんの反論にもなっていない。

そういう事を言いつつ結果、買えもしないし、今後も展開でどう転がろうと買う事はないんでしょう?
買えもしない奴が、「買ったら〜」とかよく見かける屁理屈も屁理屈。
まぁこの一言で済んだわけだけどさ。
買えない=キャプチャー買う奴はいなかった で成立。
実際問題、買った人も0人今後買う人も0人な時点で最初の意見に間違いはない