Re: ゲームマスタ( No.22 )
  • 日時: 2019/07/01 07:23
  • 名前: ヤレユータンです。 (ID: 58K8zEXd)

オレが色々と間違えてた
君は確かに光天使じゃないわ。
確かにオレはレスパが下手かもしれないでも君も人の事は言えない他スレであつし氏に対して発言した内容と類似してるよ?
それとあまり、りりす側の人と口論したくないなぁ
出来るだけ仲良くしたいから
でも、暴言はよくないな
見る人が不愉快な気持ちになる
ルンバ君の正体は忘れた
後で詮索しておくが。
それとサブアカで来るのは少しビビってないか来るなら本アカで来なよオレそんなに君みたいに会話にならないやつではないと自分では思ってるから
それとだいぶ前の話じゃないか来たとしてもだけど
それと長文レス=キレてるという発想は賛同出来ないね
オレは一度も長文レスしてる=キレてる等言っていない君の自己解釈だよ。
君の暴言見てたらわかるよキレてる事位。
でもゲームマスタには注意しておく。
こちらが悪い・逆切れしてる事は承知の上だよ。これを調子乗っていると思われても仕方ない事だよね。
でも、言い訳ではないけど
君の暴言も酷い、少しは口を慎むといい
改造と深い関わりがあるのはお互い様だけどね
人を罵倒する事しか出来ないって低脳じゃあないのかい?。
【追伸】【21番のレスはオレの勘違いがあったので削除しときました、
オレはこのレスで失礼するよ】
【後にオレのレスは全て削除しとくね】