Re: 雑魚はどっちかな( No.20 )
  • 日時: 2019/07/24 21:08
  • 名前: 一人歩きでこんにちは(& ◆tX3S0jKxuQ (ID: q5lUX15j)

この話はチーターかそうではないかの話なんで、用が済むまで他の話は持ち出さないでくれませんかねぇ?

そもそも不正者はモンハンで基本的に禁止されてる行為を行ったから不正者になるっていう意味で使われているのならば

改造と一緒にクエストに行ってクエストをクリアする事も禁止行為なんじゃないの?

改造の力を使い、クエストを楽にクリアした。

この行為を行っている、まぁ知らずにって人もいるんだろうけど まぁ行なっているって人、私が確認した中でも大勢いますよ、そいつら全員不正者ってしたらモンハン4で不正者じゃない人の方が少ないと思うんですよ、どっかのスレでもギルクエが改造と知らずに使ってしまったっていう例があるじゃないですか。


不正者という名前を使うんじゃなくて被害者にしたらどうですか?


あっ私被害者です〜わーたーしーはーやってないーけーぇーぱっーくーだー




なんてね。

Re: 雑魚はどっちかな( No.21 )
  • 日時: 2019/07/24 21:13
  • 名前: 一人歩きでこんにちは(& ◆tX3S0jKxuQ (ID: q5lUX15j)

どうせ貴様らあれなんでしょ

都合が悪くなったら


「流石がいじ平野くん、こんな事で発狂しちゃってw」

お得意の

【逃げる】


でも使うんでしょ〜?


論点ずらして話変えようとしても貴様等程度じゃできるかねぇ…


したらどうせ

「勝手な妄想」

とか言うんでしょ

人格否定が好きなのかな?


一晩中お互いのヘイトぶつけ合ってもいいよ

Re: 雑魚はどっちかな( No.22 )
  • 日時: 2019/07/24 21:16
  • 名前: 一人歩きでこんにちは(& ◆tX3S0jKxuQ (ID: q5lUX15j)

日時: 2019/07/24 19:13
名前: ぁ (ID: omWUWtwc)
チーターではないと言ってるが不正者にはかわりないね

ーーーー

レス消させませんからねぇ…

日記アプリにもコピペしますから、この掲示板がなくなっても閲覧可能ですよ。