Re: 【MH4】ギルドクエスト募集( No.29 )
  • 日時: 2019/08/06 15:54
  • 名前: オウル-owl (ID: iloGzvAr)

>>21
そうなんですね、確かに いつも一緒 に居ますね。部屋作れば必ずいますし。

因みに改造ってどういう類の改造ですか?
ギルクエ回数や武器使用回数見ましたがカンストは正規だと思います。
それともゴルクエに行っている、とかそういうことですか?

彼が自分のデータなどを改竄する改造者なら私のデータに不具合が起こる可能性があります。
本当の話なら遠慮せず暴露しまくって構いませんよ。

ゴルクエに行っていた、またはIさんが改造者とよくいた、ということでしたら
データに不具合が起こるのはIさん自身なので、そこは自己責任ということで
不名誉ですが私が彼と手を切ることはないでしょう。(度が過ぎていれば考えますが、私と彼がフレになってからは彼はほぼ私の部屋にいるので改造に関わる時間は少ないはずです)