Re: 【MH4】ギルドクエスト募集( No.43 )
  • 日時: 2019/08/25 19:30
  • 名前: 一人歩きでこんにちは(& ◆tX3S0jKxuQ (ID: gKe3QtOH)

〜“頭の不自由な『オルゴール』”〜

「「感動の掲示板」」


オルゴール( ´∀`) 「俺天才だから改行も一切しないで長文送るわ!」


カーチャンJ( 'ー`)し「もう手遅れよ」


番組の人(`_´)ゞ「早急に医師を連れてきます」


医者(°▽°)「今すぐご家族を呼んでください」




〜感動の別れシーン〜



オルゴール( ´∀`) 「春茶うざすぎ!俺まじイケメンだからw」


カーチャンJ( 'ー`)し「何言ってるのよ、写真も加工をバリバリして原型をとどめていない画像で ニチャ ってしてるブスなのに」



番組の人(`_´)ゞ「こうして、オルゴールくんは親元を離れ、一匹の猿…一人の人間として、受け入れてもらうために 施設に入ることになりました。母親も普通の長男と長女と平和に暮らせるので嬉しそうです さぁみんなで見送りましょう」



曲名〈サファリパーク〉


ほんとにほんとにほんとにほんとに

障害が、やばすぎちゃってどーしよ

頭悪くって、どーしよ

ブスーさぼりぱーく



めでたしめでたし