“不正999問題”〜私はこう思う〜( No.0 )
  • 日時: 2019/08/04 16:56
  • 名前: 一人歩きでこんにちは(& ◆tX3S0jKxuQ (ID: UqWVSU1I)

最近増えてきましたね。

スキルがゴミみたいなのにハンターランク999の輩が…

なぜ不正999がいるのかって事をまず話しますね。


改造してる人って不正999なんですよ、これはパソコンとかでカチカチやってるからなんですけど

無改造で不正999の人もいるんですよね、なぜ無改造で999になれるかっていうと、改造イベントクエストで無理やり999になれるからです。

※改造ギルクで、多少クエ楽にこなせますが、一気に999になることはできません。


まぁ、改造イベントクエストを持っている改造者にクエを行かせてもらい、999になるってのが一般的ですね。



まぁ私的には別に不正999がいてもいいと思います。


不正999がガチ部屋に来てうざいとかってよく言いますけど、別に不正999に限らずにそこらへんの人達も入ってきますからね。

999になったから、達人部屋に入る、こうゆう人もいるでしょう。

でも、スキルやギルカで大体わかるでしょう?

装備見れば一発ですよ。


誰かの装備パクった奴でも護石見れば大体わかりますからね。

そこらへんの目利きができない自称達人がクエが始まって弱くて後で怒るっていうわけですよ。


不正999がムカつく?

それってただの感情論ですよね。



改造イベントクエストで999になった人でも、知らずにクエを行なって999になってしまった。

いつものようにクエ終わってA連打していたらセーブもしてしまった。

自分の意思でなったわけでもないのにそれをいじめる自称達人たち。



何かご意見あります?