Re: 一人歩きのノート( No.13 )
  • 日時: 2019/09/17 20:43
  • 名前: 一人歩きでこんにちは(& ◆tX3S0jKxuQ (ID: rhipOrFt)

日時: 2019/09/17 20:09
名前: あさき (ID: O8Ag1dCF)
>>4

昔私が作った、プレート(?)が発掘されたので貼る

貴方このスレ作ってますよね?
4とポケモンはゲーム繋がりですが、貴方のこれは4とどうゆう繋がりがあるんですか?

これについてはどうなんですか?

ーーーーーーーーーーーー

発掘って言葉をモンハンでよく使うと思うんですよ。

なので、リアルモンハンに例え

私が昔埋めたプレートを発掘したという、しかもそのプレートも掲示板の中心核の2chを表していますので掲示板としてはふさわしいですよね。

これは、モンハン関連ですので、決して他のゲームには手を出していません

しかもこの掲示板はモンハンに限定していますので、他の話題を出すのは御法度だと、んで2chは、日本の掲示板の代表、簡単に例えてみますと、モンハンの掲示板でカプコンを出すみたいなものです。

ポケモンはふさわしくありません