Re: 一人歩きのノート( No.27 )
  • 日時: 2019/09/18 07:14
  • 名前: あ (ID: NDM6GBsX)


Re: 令和にどんな物がこれから先、発達するか皆さんで考えましょう ( No.4 )
日時: 2019/05/28 23:30
名前: 一人歩きでこんにちは(& ◆tX3S0jKxuQ (ID: /dyksN9Q)
体の防具で、防刃のやつで、肌と服の外気に触れる場所と間に液体を入れることができる服を作って

液体を入れる場所に、ドロドロの金属を入れて、必要に応じて急速に冷えさせて、個体にさせて、自分の鉄の鎧とさせる服を作る 。そして、必要に応じて液体にしたり、個体にしたり、気体にしたり、拳の部分だけ沸騰させて、相手を殴り 、液体を、急速に固めて、剣を作り相手を切る。


これができたら割と強いんじゃないの。

伝わらないと思うケドね…

マヌケな回答で笑わせてくれwww