Re: ギルド【風龍封書隊】のハンター募集中!( No.44 )
  • 日時: 2013/07/21 08:20
  • 名前: イオン (ID: sYYcfhVG)

>>43
あのさ、いつまでも4板にいないで下さい。
さっさと3G板へ帰って下さい。
確かにフレコ交換の禁止って事を注意するのは良いけど
言葉使いってのがあるでしょ、
直せないんだったら3G板へさっさとお帰りください。
長文すいません

Re: ギルド【風龍封書隊】のハンター募集中!( No.45 )
  • 日時: 2013/07/21 10:39
  • 名前: だいき (ID: UI.hfybN)

No.43>>あのですね!!!喧嘩してたら!!!このスレ消されちゃいますよ!!!
喧嘩を招くような言葉は言わないでいただきたい!
つーか「社会にでたらもっと厳しいぞ」だ!?MH4関係ない話だから
あんたの言ってることは荒しなんだよ!荒し!わかる?荒しだぞ!
だいたい、俺のスレに入ってまで何様のつもりだ!ふざけんな!出てけ!3G版に帰れ!
(ここのメンバーとして注意です)