【みんなで】狩友募集【狩ろうよ!!】( No.0 )
  • 日時: 2013/12/14 02:12
  • 名前: kousuke ◆iUOtBSyoLE (ID: ZTVCwGBj)

閲覧いただきありがとうございます。

ここはMH4のオンラインでみんなで狩ろうという会です。野良で狩るのもおもしろいですが、ワイワイガヤガ
ヤできる狩友との狩りがしたいなぁと思いまして立ち上げました。初心者も熟練者もみんなで遊びましょ♪一応登録制です。

〜ルール〜
あんまり堅苦しいことはなしでやりたいと思いますが、最低限のネチケットは守りましょう。
フレンドコード交換・一行レス禁止etc掲示板のルールもご理解ください。(フレコ交換はゲーム内で行います)


※オンラインで遊ぶときのためのチャット
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=karitomo

ゲーム内チャットがやりにくかったので突貫ですが作りました。使い方はその時にでも^^

〜テンプレ〜
HN【】
HR【】
得意武器【】
何か一言【】

私のを例に置いときます^^

HN【コウスケ】
HR【解放】
得意武器【太刀】
何か一言【初心者ですが、よろしくお願いします】



〜メンバー〜

むんくさん
HN【たつ】
HR【解放】
得意武器【操虫昆,ランス,太刀,槌】
何か一言【弱いですが、皆さんと成長していきたいです】

akkyさん
HN【akky7】
HR【4】
得意武器【太刀、棍、ブーメラン】
何か一言【みんなで盛り上げましょう】

フィサルスさん
HN【フィサルス】
HR【解放】
得意武器【ガンランス】
何か一言【これから、よろしくお願いします。】

鬼灯さん
HN[鬼灯]
HR[6]
得意武器[大剣]
一言[下手なので迷惑をお掛けすることが多いと思いますが、よろしくお願いします。]

マイケルさん
HN【マイケル】
HR【5】
得意武器【ランス,チャージアックス,昆虫棍】
何か一言【なんでも武器は使います。】

TAKATOさん
HN[TAKATO]
HR[解放]
得意武器[操虫棍・弓]
なにか一言[PSはアイテムで補います]



メンバーは随時募集中です。入団希望はテンプレをコピペして使ってください。
みなさんとの出会いを楽しみにしております^^