Re: 誰でも歓迎だぜ!!( No.30 )
  • 日時: 2013/10/04 14:31
  • 名前: たける (ID: m/6H0S1K)

何かいろいろとすいません。 スレを作るのって実はほぼ初心者みたいなものなので、
そういうのはあまりわかりませんでした。ごめんなさい。
あ、でも、返信が遅れた理由は、小6で、その日は特に忙しかったのです。
なので、夜しか見れなかったのです、だから



この口論が終わってから来たんですよね?だからその言い方なんですよね?



これについてはあやまってください。別に終わってからきたわけじゃありません。
夜に見て、たまたまこのタイミングに書き込んでいただけなのです。
その他のことは全て反省をし、もうこんなことがおきないようにします。
すいませんでした。