蜃気楼便り 第1号( No.22 )
  • 日時: 2013/11/30 16:11
  • 名前: グラシャ ◆8XgttofK66 (ID: Ct7nFleD)

こんにちはグラシャです。
え〜、蜃気楼便り記念すべき第1号です!
徐々に人が増えてきて嬉しい限りです。
創設して数日しか経っていませんが、すでに8人を迎えることができました!ありがとうございます(`・ω・´)

そこで、みなさんの意見を聞きたいことがります。
それはチームの名前です。
今は『蜃気楼』等と名乗っていますが、ぶっちゃけ、辞書を適当にめくって、目をつぶって指を指すと蜃気楼とあったので「まあ、ひとまずこれでいいや」と思いこれにしました。
どうせなら、本気でつけたいなと思い、チーム名を募集したいと思います。

期限は今のところ考えていません。
ある程度集まったら締切、投票をしたいと思います。
みなさんのご応募お待ちしております。