Re: 隊員さん募集中(o^^o) チーム「神託」( No.864 )
  • 日時: 2014/04/23 22:56
  • 名前: ハユ ◆IXjY7MdYMM (ID: VqTxPdjf)

はじめまして、入団希望の者です。
団に入っていたことはないですが、
狩りを一緒にする仲間が居たらいいなあ、と探していたら、チーム「神託」さんが目に入りました。

*HR*4
*HN*☆ハユ☆
*得意武器*操虫棍、狩猟笛(修行中)、ライトボウガン(こちらも修行中)
*よくオンする時間*火曜、木曜の20〜21時、土、日曜は用事がなかったらだいたいやっています。
*とりあえず一言!*このMH4が初めてで、分からないことだらけですが、見よう見まねで頑張ります!それから、改造というのはここの参照をみて初めて知りましたが、ゲームを楽しめなくなる行為だと思うので、大反対です!基本的には、前線に立つよりサポートをしている方が好きですが、今のところ操虫棍が一番得意です。文長くてすみません!よろしくお願いします!