Re: 隊員さん募集中(o^^o) チーム「神託」( No.876 )
  • 日時: 2014/04/25 02:44
  • 名前: ゆー (ID: P1T6Y6p/)

久しぶりのモンハンで狩りを一緒にする仲間が欲しくお邪魔させていただきました。

*HR1* (ハンターランク)
*ユー* (ハンターネーム)
*得意武器 大剣 ちょっと弓* ※2nd、2G、3まで大剣でほぼやってました。

*よくオンする時間 平日19:00から24:00くらいまで 土日時間あればいつでも* 
 ※仕事上月に2週間ほど夜勤がありますので、その時は12:00から16:00がオン時間です。

*とりあえず一言!モンハン大好きですが、3DSになり少し敬遠しておりました。
            ですが拡張パッドの存在を知り、もう一度やりたくなり先週買いました。
            正直久しぶり過ぎて、初心者同然ですがよろしくお願いします。*

改造経験はありません。ゲームは楽しくがモットーですのでどんなゲームも1から苦労して
頑張るタイプです。

よろしくお願いします。
明日まで夜勤なので土曜日以降で入団試験をお願いしたいです。
長文失礼しました。