Re: 隊員さん募集中(o^^o) チーム「神託」( No.932 )
  • 日時: 2014/05/02 20:33
  • 名前: 黄昏 ◆Cl9B0GSG5Y (ID: y/ehwAvC)

はじめまして、黄昏といいます。
スレとかを見て楽しそうだなあ、と思ったので選びました。


*HR* 1
*HN* 黄昏  
*得意武器* 何でも使えます。
*よくオンする時間* 19:00〜22:00
*改造経験の有無* 無し、です。
*チーム掛け持ちの有無* 無し、です。
*とりあえず一言!* まだ買ったばかりなので迷惑かけると思いますが、よろしくお願いします。
ちなみに、3Gは友達のを借りてちょくちょくやっていましたので、操作ミスはありますが、
操作が分からない、という事はないです。

入団審査というものがあるのでしょうか?
できれば明後日の20:00頃がいいです…できるでしょうか?
多分初期装備とかだと思いますが、許してください(´・ω・`)