Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会 ( No.632 )
  • 日時: 2014/02/16 01:15
  • 名前: 緋嗣 (ID: 4UdTq/dd)

初めまして。ヒツギと言います。

なかなか同世代のハンター仲間がいないのでこちらならばと思い、是非是非参加させて戴きたく、書き込みさせて戴きます(^^)
最近は相方である彼氏と2人だったり、彼氏が来れないとぼっちだったりで寂しくて(^^;;
向こうも私と時間合わないとぼっちらしいので良かったら一緒に参加させて戴きたく思いますm(_ _)m
色々な方と交流もしたいと思ってますので宜しくお願いします。
ちなみにメインは男キャラ使用してますがリアルは女で、シングルマザーです。

■HN■

ζ緋*嗣ζ(メイン/男/HR219)

緋嗣⌒∀⌒(サブ/女/HR5)

■活動時間帯■

主に22時以降深夜2時辺り。(翌日仕事の場合は深夜1時には落ちます)、休日は仕事柄不定休ではありますが、日中も可能。

■ひとこと■

メインはスラアクを主にサブは大剣をメインにしてますが大抵は使えます。時にはヘヴィボウガン担いだりも…。
メインで色々お手伝いなどもオトモさせて戴きます!!
宜しくお願いします☆彡


後ほど彼からも書き込みあると思いますので宜しくお願いします。