Re: 【引っ越し】乙の会【しました】( No.171 )
  • 日時: 2014/03/20 23:51
  • 名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: .urmEw2r)

ハルちゃん、ねーさん、伝さん、ナナさん、ぽーちゃまおちゅでしたんー(´・∀・`)ノ

●ハルちゃん
ハルちゃんもモンハンやってなかったのねぇー
ゼルダ落ち着いたみたいだし次タイミングあったら狩り行こうねん(´・∀・`)ノ

●ねーさん
久しぶりの狩り楽しかったですわー(´・∀・`)
闘技場オールSクリアとは流石です、勲章集めも最少だけみたいだし頑張ってますなぁ(´・∀・`)
オイラは勲章まだまだ残ってるのに・・・・
またジン亜ラー手伝いますねん☆鎧玉がたまってオイラもウハウハですし☆

●伝さん
HRがさらに強力になってたねぇ
ちなみに999で最大なんだろうか??(´・ω・`)
今日は睡眠おこしちゃってごめりんこでした(´・∀・;)

●ナナさん
ちょーーーーーーーー久しぶりでした、元気そうでよかったですわ☆
モンハンは完全引退みたいだねぇ残念・・・・
これからも忙しいみたいだけど、時間ある時に部屋立ってたら雑談だけでも顔出してねんー
昔のようにシモーネに花を咲かせましょうぞ☆(´・∀・`)エ?
kaiに来れなくても掲示板にカキコぐらいはしてねん
次は騙されへんけどなーっ(´-ω-`)

●ぽーちゃま
せっかくだったらkaiに顔出してくれればよかったのにー(´・ω・`)ノ



ではでは皆さんおつかれっしたーん、または入れるときはお付き合いくださいませ(´・∀・`)ノ