Re: 【引っ越し】乙の会【しました】( No.186 )
  • 日時: 2014/04/02 18:00
  • 名前: 熊 (ID: tfF9Jz1L)

●へたたん
毎度毎度、一瞬の顔出ししかできなくてごめりんこ!(>(ェ)<)
オイラは家電を運んでるんだけど、物量が増税の駆け込み需要の影響をモロに受けてしまって、
ここ最近めっちゃ忙しかったので、体力温存のために自重しておりました(´+(ェ)+`)
でも今週に入ってからは少し落ち着いてきたので、次に入る時は参加させて頂くぜ〜ヾ(*´(∀)`*)ノ

●えさるたん
ぐっどあふたぬぅーん
きゃーっ!えさるたん、4買ったのーっ!?ヾ(*´(∀)`*)ノキャッキャ♪
ソフトが届いたら、また以前のように一緒に狩りしてちょ〜(*´(エ)`*)

へたたんから指摘された通り、オイラのフレコはあちらにカキコしておくねーん(^(エ)^)

kai導入法?・・・・・・シラネ(´-(ェ)-)y-~~~~.