Re: 【引っ越し】乙の会【しました】( No.190 )
  • 日時: 2014/04/07 14:13
  • 名前: 剣 (ID: nejKl8Uh)

ふー・・・オフ会にて一般ピーポーと戯れて来ました。
HR500超えても常時盾コンの片手剣
HR500超えても拡散弓で0距離の超接射
うんうん、これが普通なんやなとホッコリ。

あとどうやら目を酷使しすぎてるせいか、それとも仕事のストレスか・・・
眼瞼ミオキミアなるものになってしまったらしく、常時目がピクピクしてますたい。
特に問題ないぽいけど気になるから眼帯でもすっか、と思ったけど
イケメソ+眼帯は反則級の合わせ技らしいので自重。

SRさんおひさしね。チャックスか。
私も使おうそうしよう。上手いチャックスさんは乙らん印象ですのん。

PCは私も買い換え時ですなぁ・・・XPやし・・・グラボ逝ったままだし