Re: 【引っ越し】乙の会【しました】( No.252 )
  • 日時: 2014/04/24 10:01
  • 名前: へたれ (ID: HCaDbWZg)

●はげちゃん
ふむ・・・・素材見たら出るのもうチョイ先だもんなぁー(´・∀・`)スマンスマン
取れるようになったら素材集め手伝うぞい、特に今回は闘技場がソロではキツイ(へたれ目線)からなぁ

ブラキ?あいつはダメだっ こないだ防御550オーバーで ととちゃまと狂竜ブラキ行ったら
ぼっっっこぼっこにされました、アイツはGでリストラされるように署名運動してカプコンへ送りつける予定(´-ω-#)

ジン様一撃は辛いのうーとりあえず猫飯で雷耐性上げて耐えるのだー

それとレウス一式(男子)はオイラも好きだ、スキル関係なく使うチミは男前だなw

それともう一つ、今作は3rdと違ってわざわざお守り発掘に奔走するまでもないぜー、鉱石掘ってるとテキトーに出るし、クエ報酬でも出るから、よほどこだわりない限り成り行きでそれなりのお守りが手に入るざますよー(´・ω・`)ノ