Re: 【引っ越し】乙の会【しました】( No.262 )
  • 日時: 2014/04/29 18:37
  • 名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: mNja2bkQ)

HR5だと、下位装備はきっつくなってくるねぇー
オイラも確かHR5までアロイ(一部アロイS)で頑張ってキツクってカブラS作ったわー

黒グラはガス出しまくりやから、防御弱いとヌヌ剣じゃねぇ^^;
でも、今回のグラは足破壊出来るから、コロコロ転がってかなり狩りやすくはなってんだけどねんー
↑双剣なめんなーヾ(*`(ェ)´*)ノフンガ〜
↑あーオイラみたいなヌヌ剣使えない人目線ねー(´・∀・;)
 まあ、はげちゃんはオイラよりは上手いんだろうけど
あと強化途中の切れ味悪い奴とかだと辛いんだろうなってね、決してヌヌ剣なめてるわけではござらんよ
↑ふむふむ。つまりは双剣が最強で浪漫溢れる武器だ、って言いたい訳ねん(*´(エ)`*)ユルース

流石に昼は無理かw明日の夜に入るので来れるなら手伝うよーん(´・∀・‘)ノ

あーなんというか普通の属性武器は今までどおり普通に発動するんだけど
武器によっては()表記の属性があって「覚醒」スキルがあれば属性発動するってすんぽーなのさー
大体()表記の属性武器は攻撃力やらが強いから、スキル構成を「覚醒」に振ることによって
強い攻撃力+属性攻撃も使えるんだぜ俺ツエー的な感じかな??(´・ω・‘)


>ギザミと小刻みがふじこふじこ
・・・・・・・・(´-ω-‘)ナイワー・・・・